FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【EXpress-Mail News】空気圧縮機台数制御盤の無償貸出サービス 

トピック

空気圧縮機台数制御盤の無償貸出サービス

東日本大震災で被災された方、関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

東日本の電力不足に対して、私どもアイティーアイ・コンプレッサは本業である空気圧縮機の節電を少しでも早く、そして少しでも多くの空気圧縮機ユーザー様が取り組めるように次の省エネ支援を企画致しました。

「空気圧縮機台数制御盤 無償貸出サービス」
空気圧縮機最大5台制御用の台数制御盤を4ヶ月間無償(暫定)で貸出致します。

※コンプレッサ省エネ初期診断による審査が必要等、条件があります。
詳しくはこちらをご覧ください。


被災地の1日も早い復興を祈りつつ、私どもの技術でできる限り支援させていただきたいと思います。


お知らせ


東日本地域では節電のために計画停電が実施されています。

弊社台数制御盤及び復電再起動盤をご使用の場合、停電による盤停止後の電力復帰で自動起動すると他設備が同時に立ち上がることで、電力消費が集中し容量オーバーする可能性があります。
計画停電前に盤の手動停止をお願いします。

また、省エネ保全監視システムのPCは停電前後に手動で停止、起動操作を行ってください。


アイティーアイ・コンプレッサ株式会社 TOPへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。