FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【EXpress -Mail News】省エネ活動を加速!簡単・お勧めな診断方法のご紹介  

●WEBサイトの更新情報
データベースをリニューアルしました。 (2007/05/22)
コンプレッサの仕様表や法規関連の資料などを掲載しております。資料がより一層探しやすくなりました。
database

アクセレータのページをリニューアルしました。(2007/05/29)
省エネ環境改善サービス「アクセレータ」を説明しています。省エネの提案事例を掲載いたしました。


●便利機能の紹介
既に省エネをしたのでやることがない、設備投資に限界がある等、省エネ活動が停滞気味になっていませんか?

省エネ後というお客様もご確認ください。設備が効率の良い運転をしていますか?

コンプレッサの整備不良、コンプレッサの調整変更、台数制御盤の圧力変更、空気使用量の大幅な変化など、様々な原因により、省エネ対策直後と比べ省エネ効果が低下しているケースもあります。

▼停滞している省エネ活動を加速するために!簡単!無料初期診断申込み方法をご紹介▼

【STEP1】<コンプレッサ省エネ無料初期診断
貴工場におけるコンプレッサの種類、稼働状況、省エネ対策等を入力・送信していただくだけで、省エネの初期診断を行うことができます(担当者より、省エネの可能性に関してご連絡いたします。)

【STEP2】<コンプレッサ測定用調査
コンプレッサの状態を調査するにあたって、測定機材の準備をいたします。必要台数を確定します。

【STEP3】<測定結果の分析・省エネ効果予測の報告及び提案>
測定した数値をご報告いたします。その結果を元に、省エネの方針を御提案させていただくとともに、予測効果もお話いたします。※概算での御見積をいたします。

是非、この機会にお試しください。

コンプレッサ省エネ無料診断は、携帯からもアクセスしていただくことができます。


●お知らせ
6月5日は世界環境デーです。また、6月は環境月間です。

日本でも各地で、様々な環境イベントが行われます。皆さんの地域では、どのようなイベントがありますか?

周りの方を誘って、是非参加してみてください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iticomp.blog91.fc2.com/tb.php/10-51387745

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。