スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【EXpress-Mail News】節電対策ニュース 

トピック

節電対策ニュース

夏の節電対策として、大手メーカー等により休日変更計画が発表されています。

節電のための休日変更計画
拡大はこちらをクリック
図:主要大手メーカーの節電のための休日変更計画(日刊工業新聞記事を参考に作成)

これら大手の請け会社がどのようなシフトで対応するのかについては、都度調査が必要です。

また、関西電力による15%カットの申し入れに対し、夏季(7、8、9月)における様々な取り組みを検討されていると存じますが、例えば75kWクラスのインバータ・コンプレッサ等の納期は、2~3ヶ月程度となり、弊社台数制御盤も納期が約2ヶ月です。
コンプレッサ測定から稼働データ解析までを1ヶ月としても、実質は9月中のスタートが最短となり夏季の1ヶ月に間に合うかどうかといったところではないでしょうか。

具体的な納期に関しましては、各メーカーに直接お問い合わせください。


弊社ではレンタル用の台数制御盤を準備しております。
レンタルの期間は最短6ヶ月となります。6ヶ月後に取り外し・返却が可能です。気軽にお試しいただけるものです。

※レンタルには審査がございます。数量に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。



アイティーアイ・コンプレッサ株式会社 TOPへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iticomp.blog91.fc2.com/tb.php/70-8464cd7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。